エクスグラマーの効果と口コミ

エクスグラマーの効果や口コミ

エクスグラマーとは

数多くあるナイトブラの中でも、エクスグラマーは人気がありたくさんの方が注目しています。大手ショッピングサイトのリサーチで、さまざまな賞の1位に輝いたことがあり、満足度が高いナイトブラであることがわかります。テレビや雑誌などのメディアでも紹介されたことがあり、芸能人やモデルさんなどが使用されています。この記事では、エクスグラマーの効果や口コミを詳しく説明していきます。

エクスグラマーの特徴

エクスグラマーのお値段は税抜きで1枚3,960円です。
色はブラックのみですが、胸元にフリルが施されていてかわいらしい印象も受けます。シンプルすぎず、女性らしさを際立たせてくれるのでお部屋デートにもおすすめです。

サイズはM・Lの2種類です。Mはバストが79cmから86cmの方向け、Lはバストが87cmから96cmの方向けとなっています。

パッケージがパステルカラーで、シンプルとキラキラした雰囲気があり、どんなナイトブラだろうか、おしゃれな感じがすると開ける前からワクワク感があります。

色がブラックのみなので、シンプルすぎないだろうかと心配になるかもしれません。しかし胸元に付いているフリルがおしゃれで、サイズ感も程よいなので、思いっきり強調しておらずキュートすぎるものが苦手という方でも抵抗なく着けられます。

背中の部分をしっかり支えてくれる作りになっていて、寄せた胸を逃さない作りになっています。パットの出し入れも簡単にできます。お洗濯するときに外したいという方は活用しましょう。

エクスグラマーの口コミ

エクスグラマーのデザインや使用感、効果に関する口コミをご紹介します。

胸が小さい私でも谷間ができました(使用期間1ヶ月)
私はa65でブラジャーを着けても谷間ができません。 着ける意味があるのかと、以前付き合っていた彼に言われたこともあり悩んでいました。 しかしエクスグラマーは、谷間がしっかりできるんです。 背中、わきとゆっくりお肉を逃さないように寄せるのですが、キープする力があるのかしっかり寄せられます。 そしてかわいらしい谷間ですが、谷間ができていました。 朝起きても谷間ができたままなので、一晩中しっかりキープしてくれるのだなと感じました。

~ 夜間も日中もどちらも使っています(使用期間3ヶ月)~
私はc65なのでMサイズを購入しました。夜眠るときもさほど苦しくないのでストレスなく使えています。しっかりホールドしてくれる感覚が気に入ったので、夜間ではなく日中も使っています。立ち仕事をしていますが、前までは夕方になってくるとワイヤーが食い込んで痛くなることがありました。でもエクスグラマーはワイヤーなしでしっかりホールドしてくれるので、胸の形が崩れることなく、そして1日中痛くなったりせず楽チンです。3ヶ月ほど使用しましたが、エクスグラマーを外しても胸の形が綺麗なので良い傾向だと思います。

~ つくりに不安がある(使用期間1ヶ月)~
エクスグラマーが気になっていたので購入したのですが、生地が思っていたよりも安っぽくて不安です。1ヶ月ほど使用し、途中なんどか洗濯もしたのですが今のところはまだへたったりはしていません。まだ1ヶ月なので、今後長く使えるのかなと心配しています。肩紐も細いので、肩紐が外れるのではないかという気持ちもあります。

~ 離れ乳を改善したくて購入しました(使用期間3ヶ月)~
Mサイズにしようか、Lサイズにしようか迷ったのですがゆったりとしていたほうが良いと思いLサイズを購入しました。私はc70なのですが、余裕があり寝ているときも気になりません。寝転がると胸がわきの方に流れて行ってしまい、離れ乳が強調されてしまいます。悩んでいたのでエクスグラマーを使用し始めたのですが、仰向けに寝転がってもしっかり胸の真ん中にキープできるので気に入りました。Lサイズでゆったりしていても、締め付け感なくしっかりキープしてくれる感じです。だんだん胸が真ん中に寄ってきて、エクスグラマーを外しても前ほど離れ乳が気にならなくなりました。

エクスグラマーの良い点

エクスグラマーは、どんなメリットがあるのか見ていきましょう。

・デザインがかわいい
フリルが付いているので、お部屋デートでも恥ずかしくありません。 ふりふりではなく、程よく付いていておしゃれ感もあるので多くの人に受け入れられやすいデザインです。

・コットンで着け心地が良い
コットンなので肌に優しいです。寝汗をかく季節や1日中着けているときでもかゆくならず快適に着けられます。

・X字の肩紐でしっかりキープ
X字の肩紐が付いていて、背中やわきから頑張って集めた胸もしっかりキープしてくれます。胸が小さいと悩んでいる方でも、谷間ができやすくキープ力があることがわかります。

・パットが大きめで横流れを防ぎやすい
寝ているときは横流れが気になりますが、パットが大きめなので安心です。背中、わきとしっかりキープしてくれて翌朝まで安心して眠れます。

エクスグラマーの気になる点

続いて、エクスグラマーのデメリットについて見てみましょう。

・フリルが気になる
フリルがかわいいと感じる方もいれば、洋服に響くので日中は着けづらいと感じる方もいます。見せブラとしても使えるので、上手に活用すると良いでしょう。

・X字の肩紐部分が細い
X字の肩紐部分でしっかり胸をキープしてくれますが、肩紐が細いという意見もあります。お洗濯するときに引っ掛けないよう、注意して取り扱うことをおすすめします。

エクスグラマーの利用方法

エクスグラマーですが、MサイズとLサイズの2種類です。MサイズはA~Cカップの方、LサイズはCよりも大きい方やCカップだけれどもゆったり感がほしいという方向けとなっています。エクスグラマーは、痩せ型の方やバストが小ぶりの方向けともいえます。AAカップなどバストが小さい方でも使える点は嬉しいですね。もともとバストのサイズが大きい方は、別のナイトブラを試したほうが良いかもしれません。

基本的にはナイトブラなので、寝るときに着用します。パットが大きめにできているので、仰向けに寝転がっても胸がわきの方に流れていかず谷間をキープすることができます。離れ乳で悩んでいる方や谷間を強調させたい、美バストを目指したいという方にもピッタリでしょう。

エクスグラマーは、夜間だけではなく日中の使用も可能です。公式サイトでも、日中も使用して美バストを目指しましょうと掲載されています。育乳ブラとしての効果を期待するために、しっかりとわきや背中からお肉を寄せたら形を整え、1日中使用してしっかりバストの形を作ることをおすすめします。ナイトブラの中でもホールド感がしっかりしているので、日中使用しているときついと感じるかもしれません。状況に応じてMサイズとLサイズを使い分けるなど、上手に活用すると良いでしょう。

エクスグラマーはモテフィットやviageと比較してどう?

ほかにもたくさんナイトブラがありますが、他の商品と比べてエクスグラマーはどんな点が優れているのでしょうか。他のナイトブラと比較してみました。まずエクスグラマーについてですが、税抜き1枚3,960円です。3枚セットで11,800円、5枚セットで19,880円と1枚あたりの値段が割引されていきます。お値段がリーズナブルで試しやすいというメリットがあります。モテフィットは1枚5,980円、viage1枚2,980円です。

続いて、エクスグラマーはコットンでできているので着け心地が良いです。肌が弱い人や長時間ブラ着けていると汗などをかいて気になるという方でも使いやすく、着けていることを忘れてしまいます。モテフィットは左わきの部分にタグが付いているので、タグが気になるという方もいます。viageも着け心地は悪くありませんが、エクスグラマーのほうが着け心地が良いという意見が多いです。

最後にデザインについてです。エクスグラマーは、フリルが付いていてかわいらしい印象を受けます。お部屋デートでも気にならず、彼の前で着けていても安心でしょう。見せブラとしても使用できるので日中も活用しやすいです。モテフィットはスポーツブラのようなデザインをしています。かわいらしいデザインがほしいという方には不向きかもしれません。viageはカラー展開が多いですが、下着というような色もあり、色によってはお部屋デートに不向きかもしれません。

エクスグラマーのサイズと選び方

エクスグラマーMとLサイズの2種類です。Mサイズはバストが79cmから86cm、Lサイズはバストが87cmから96cmまでとなっています。aaカップからCカップの方はMサイズを選択されることが多いです。Cカップの方など、MにしようかLにしようか迷ったときはゆったり着用する場合はLサイズを選択される傾向があるので参考にしてください。ノンワイヤーで締め付け感を感じないように作られていますが、胸をしっかりホールドするため中にはきついと感じる方もいます。ナイトブラは初めてなので不安、締め付けられていると寝れないかもしれないと不安な場合はLサイズにしてみて様子を見るのもおすすめです。カップが大きめに作られているため、背中やわきのあたりから集めた胸を逃さずしっかりと包み込んでくれます。寝ているときの横流れが気にならず、朝までキープするという特徴があります。肩紐がX字になっていて、背中からも支えてくれるのでキープ力を感じる方が大半です。そのため慣れないうちは締め付け感を感じたり、きついと感じる方もいるでしょう。慣れてくると気にならないという声もありますが、様子を見て始めたいという方はサイズ選びに注意してください。

痩せ型だから、バストがもともとないからナイトブラを着けてもあまり意味がないのではと心配される方にもエクスグラマーはおすすめです。痩せ型の方、バストが小さい方に特におすすめしたいナイトブラです。バストがあまりないからと、背中から、わきからと集めるでしょう。エクスグラマーはあちらこちらから集めた胸をしっかりホールドしてくれて朝まで逃しません。そのため痩せ型の方やバストが小さい方でも効果を実感しやすいです。Bカップでも谷間ができた、Aカップでも胸があることがわかるようになったという声もあります。

ナイトブラとしてだけではなく、日中の使用が勧められています。公式サイトでもその旨記載されていますので、1日中使用できる育乳ブラを探している方も活用しましょう。日中はよく動くのでしっかりホールドしてほしい、ずっと締め付けられていると辛いなどご自身の考えに合わせてサイズ選びをしましょう。MサイズにするかLサイズにするか迷ったときは、まず1サイズ試してみて程よくフィットするサイズを今後使うと良いです。はじめは1枚購入して試してみて、良かったほうのサイズをあとからまとめ買いしても良いですね。

エクスグラマーはどこで売ってる?どこで買える?

エクスグラマーはどこで売っているのかと気になるでしょう。公式サイトをはじめとして、各場所について情報をまとめました。まず公式サイトについてですが、公式サイトでは1枚・3枚セット・5枚セットと幅広く展開されています。5枚セットを購入すると、1枚おまけで付いてくるのでお得です。洗濯用にまとめて購入したいという方は活用してください。送料は1枚の場合800円、3枚セットや5枚セットの場合は無料です。

続いて楽天市場についてですが、公式サイトと同様に1枚・3枚セット・5枚セットと展開されています。送料に関しても同様ですが、5枚セットを購入した際の特典は付いていません。サイズ展開も同様なので、公式サイトと同じように選べば良いです。

次にamazonについてです。amazonでは1枚のみであれば購入可能です。公式サイトや楽天市場よりも価格が高い傾向があり、また複数枚セットの販売が行われていないこともあります。

ドン・キホーテにはナイトブラが多数販売されていますが、エクスグラマーは販売されていません。

エクスグラマーは類似品が多く出回っています。amazonで購入したものの着け心地が違う、偽物だったという体験談もあります。心配という方は公式サイトでの購入をおすすめします。公式サイトと楽天市場と価格は変わりませんが、公式サイトであれば5枚セットを購入すると1枚おまけで付いてくるなど特典があります。購入前の質問、購入後の使い方のサポートなど問い合わせる機会もあるでしょう。ナイトブラが初めて、エクスグラマーを初めて購入するという方は公式サイトで購入していつでも質問できる環境を整えるのも一つの方法です。また、返品に関しては、効果がなかったからといって返品することは公式サイトで購入したとしてもできませんので注意してください。

エクスグラマーの販売会社

エクスグラマーは、株式会社exdaysが販売しています。エクスグラマーのほかにも、加圧式ストッキングや骨盤ケアショーツなど美容を意識した商品を取り扱っている美容関連事業者です。公式サイトからであれば安心して購入できるでしょう。

ナイトブラならエクスグラマーがおすすめ!

エクスグラマーはフリルが気になるという意見もありますが、シンプルな中かわいらしい部分もあるので、お部屋デートにも使えます。シンプルだと飽きる、遊び心がほしいという方にもおすすめです。X字の肩紐でしっかりキープしてくれるので、痩せ型の人でもそうでない人でも胸を包み込んでくれます。キープ力がありますが、ワイヤーが付いておらず1日中着けていても負担になりません。まずはナイトブラとして試してみて、慣れてきたら日中も着けるという方法でも良いでしょう。MサイズとLサイズの2展開あるので、バストのサイズに合わせて選べます。ゆったり目でLサイズを使用しても、キープ力はあるので安心です。「気になる点」を重視しない方であれば、かなりオススメできるナイトブラです。